なべとびすこのなすべきこと

やってみたいをやってみる人がウルトラマルチメディアクリエイターを目指すためのブログ。

新企画「連ドラ座談会」

ずっとからやりたかった企画を奈良絵里子さんとともに始動します。
題して
「今期は何見た? 次は何見る? 連ドラ座談会」

です!

3ヶ月ごとに新たに放送される連続ドラ。
連ドラが面白いと、日々の生活が楽しくなります。

本を語る読書会があるなら、映画や短歌を語る会があるなら、
連ドラを語る会があっても良い。

今期は何見た? あのシーン良かったね、あの役ハマってたね

次は何見る? いいキャストだね、面白そうな設定だね

さらに、昔好きだったドラマは? 好きな脚本家は? 好きな主題歌は?
そんなことをたくさん語り合いましょう。

1クールに一度のペースで開催できたらなと思います。

たくさんドラマを見ていなくても、もちろんOKです。

 

★日時、場所
4月8日(日)18時~南森町メガネヤ
※17時50分に南森町5号出口に集合します。

 

★参加費
夜ごはん付き1500円
(ドリンク別料金/ソフトドリンク300円〜、ビール、ワインなど)

 

★申し込み方法
なべとびすこのTwitter(@nabelab00)にDMかリプライ、またはメール(nabelab00あっとgmail.com
※あっとを@に変えてください

 

または、奈良絵里子さんのTwitter(@fukiteasobiki)にDMかリプライ

 

いずれかの方法で「連ドラ座談会参加希望」の旨をお伝えください!

 

★定員 4名(先着順)

 

★また、当日行けないけどドラマが好きな方へ

 

Twitter
#連ドラ座談会ハッシュタグをつけて、ドラマの感想や、来期楽しみにしているドラマを呟いてください。
情報ある程度まとめて当日共有しようと思います。

みんなで2018年冬ドラマの復習と2018春ドラマの予習をしましょう!