なべとびすこのなすべきこと

やってみたいをやってみる人がウルトラマルチメディアクリエイターを目指すためのブログ。

告知「いろんな意味で歌会」やります!

本日、ホビーボウル企画にお越しの皆さま、ありがとうございました!!

定期的にやっていきたい企画なのでまたやるときはよろしくお願いします!

そして急ですが、久々に「いろんな意味で歌会」をやりたいと思います!

いろんな意味で歌会とは!
いろんな意味で歌会とは、カラオケ×歌会の超即詠企画!
他の人が歌っている間に、その曲から歌詞の単語を拾って詠むというものです。
ルールは本当にそれだけです。歌会は批評がメインですが、これは自分が詠まない単語を使う練習にもなりますし、自分が歌う曲の歌詞をみんなに聞いてもらえる機会にもなる良い企画です。
しかもカラオケでストレス発散もできる!というものです。あと、歌うの苦手!っていう方は「詠み専」でも大丈夫ですよ。
かなりゆるい会ですので、本当に週末にカラオケ行くついでに短歌も詠んじゃいます?!くらいのノリできてくださいね。

過去に行ったいろんな意味で歌会のレポートはこちら↓
http://yutrick.hatenablog.jp/entry/2016/01/07/170529

9月29日(金)19時〜梅田周辺のジャンカラ(参加者には場所連絡します)

参加費 カラオケ代(夜料金、アルコール無しコース)

※できれば筆記用具をお持ちください。

参加したい方は
Twitter@nabelab00
メール nabelab00@gmail.com
など、なんらかの形で連絡ください。