なべとびすこのなすべきこと

やってみたいをやってみよう。短歌を中心にいろんなことをやっている歌人のブログ。

ゆるっと企画告知「好きな歌詞語る会」

こんばんは。

 

私は短歌が好きです。

でも、音楽も好きなんです。

 

ということで、

3月21日(月祝)17時〜19時 大阪市内のカフェ

「第1回 好きな歌詞語る会」を開催します!

今回のテーマは「この比喩すげーな!って歌詞です。

 

この比喩すげーな!って歌詞のフレーズを紙に書き写してお持ちください。

 

参加希望者は

nabelab00@gmail.com

宛に件名を「好きな歌詞語る会参加希望」にしてご応募ください。

 

または、鍋ラボのTwitter「@nabelab00」宛にDMをお送りください。

参加希望者には返信いたします。

 

第1回と銘打っているということは、好評だったら次回もやるということです。

初回が好評ならば続いていく可能性が高いですね。ぜひよろしくお願いいたします。

 

短歌をやっていく上で、やっぱり他のジャンルの良いところもしっかり勉強していきたいと思っています。

 

だから音楽とか本とかボードゲームとかいろんなジャンルのイベントを開催したいし顔を出したいです。

 

ということで短歌とラップのBarもやりますし、

nabelab00.hatenablog.com

 

フリーペーパー研究会にもゲストとして出ます。

http://yutrick.hatenablog.jp/entry/2016/02/14/120420

 

節操ないと思われるくらい、なんでもやっていきたいです。

待ってます。