なべとびすこのなすべきこと

やってみたいをやってみよう。短歌を中心にいろんなことをやっている歌人のブログ。

ブログ移行

鍋ラボという企画を運営しているなべとびすこです。
ゆとり世代×短歌企画=YUTRICKの企画運営もしているなべとびすこです。

ブログを移行しました。
(以前のブログはこれhttp://blog.livedoor.jp/nabelab00

間でぽっかり空いてる部分はたぶんFacebookで投稿してたりしてたんですが(https://www.facebook.com/nabelab00/)、リンクのときの都合とかいろいろ考えてブログにまとめることにしました。

短歌、小説、エッセイ、音楽、ラップ、替え歌、言葉遊びが好きです。

短歌を中心に「言葉」に関するイベントとか企画します。

いつか短歌だけで、300人くらい集められるイベントをするのが夢です。
その前にたくさんなすべきことがあります。

ということで、企画の告知をメインにですが、いろいろ書いていこうと思います。

よろしくお願いします。